スポンサーリンク
スポンサーリンク

【衝撃】何年前だったかな?デパートで、チンピラみたいな若いやつが!杖ついたおじさんにぶつかって!ドコミテンダコラタコオラーって怒鳴ったんだが!おじさんが、すいませんわたし目見えないんですww

295: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 11:10:53.25 ID:Ewc4oHXG
何年前だったかな?デパートで、チンピラみたいな若いやつが、杖ついたおじさんにぶつかって、ドコミテンダコラタコオラーって怒鳴ったんだが、おじさんが、すいませんすいませんわたし目見えないんです!って謝りだして、
そしたらチンピラは青ざめて、いやこっちが悪かったと言って、立ち去ったんだが、そのあと、そのおじさんがデパート内のゲーセンで太鼓でドンやってた。

引用元: http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1445869795/

8888: こちらも読まれています 2088/08/08

296: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 11:16:16.58 ID:dqYOJJSQ

>>295
チンピラもそんな心を持ってたんだ~って
なごんだら…。オイーッ!

いやおじいさんは見えるんじゃなくて
心で感じてたんだよ、太鼓を。きっと…。

299: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 11:56:09.91 ID:Ewc4oHXG

>>297
太鼓を叩くドン♪とか言ってる太鼓のゲームあんだろーが!

わかってるくせに突っかかってんじゃねえぞ?坊や

>>296
しかも結構うまかったような記憶。失礼な言い方だが、確かに盲目っぽい?顔だったんだよな
もしかしたら本当に見えてなかったのか、、?

302: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 12:09:49.65 ID:eAskCdue
>>299
なんであれ位の事で「突っ掛かってる」と思うよ?
すぐにイライラする奴は2ちゃん向いてねえっつったのは誰だっけ?

305: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 12:16:00.02 ID:Ci0+qD2k
>>302
俺だ

306: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 12:18:31.45 ID:rFNk9hsQ
>>305
いや、俺だよ

315: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 15:16:40.54 ID:hNMgHTVs
>>299
恥ずかしいかったみたいだな。

304: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 12:13:09.72 ID:Cjqkmai6
>>295
海老フライのレスで初めてクスッた

308: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 12:31:39.85 ID:L4SUCzKx
>>295
そうやってスッた金でゲームしてんのな

297: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 11:29:21.79 ID:eAskCdue
太鼓でドンて何?達人?

298: 花咲か名無しさん 2015/11/06(金) 11:53:59.55 ID:FjEFeSHr
太鼓でドンワロタ

コメント

  1. 匿名 より:

    めっちゃ弱視だったとか??
    それなら嘘はついてない