スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫁は言ってくれた「劇団なんてなくても誰も困らない。でも、あなたはいないと困る人がいるのよ。もっと自信持って。」泣きましたww

246: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 01:02:41.27

流れなんて読まないで投下。

今年一番キツかったイベントは、弟の結婚式だった。俺は田舎の弱小会社のタクシードライバー、弟は日本有数の劇団の経営側。

いやあ、親戚中から比べられ、兄弟からは笑われ。そりゃそうだ。自分の出来の悪さに凹みまくる。

でもね、嫁は言ってくれた。
「劇団なんてなくても誰も困らない。でも、あなたはいないと困る人がいるのよ。もっと自信持って。」

泣きました。

ありがとう。大好きだ、嫁。

引用元: http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1374540667/

8888: こちらも読まれています 2088/08/08

247: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 06:45:58.76
>>246
ここで言わないで、嫁に直接言えよ

252: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 20:33:44.01
>>246が弟のことが好きじゃないからって一緒になって弟のことを悪く言う嫁って俺は嫌だなぁ
劇団なんてって弟は弟で苦労してるだろうに
お互い人としての配慮できないってどうなんだ?
大人なら大人のお付き合いくらいしろよと思ってしまう

253: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 20:42:14.85
>>252
ヒント;似たもの夫婦

256: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 21:26:44.08

何が気に入らなくて発狂してるか知らんが、嫁への愚痴スレとか氏んで欲しいスレもあるんだから気団板で嫁のこと悪く言うなってのは無理があるんじゃないかと。
なんか知らんが、とりあえず落ち着けw

>>246夫婦はまあ、本人達がいいんならいいんじゃないのかな。
似てるからこそ仲良くやれてるんだろうよ。

248: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 13:48:18.92
そういうのを書くスレなんだよね?

249: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 16:29:19.42
弟の結婚式を祝ってやれない兄か。寂しいやつだな。
しかも嫁も「なんか」ってなんだかなな夫婦だ。

250: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 18:16:00.86

わりーな。ガキの頃から比べられて育って、ずっと可愛がられなくて数年に一回しか会話してないからね。
俺は非難されていいけど、16下のめちゃ可愛い嫁はなんにも言わんどいてくれ。

ちなみに、5年前の嫁との結婚式では、弟と会話してないんだが。

今回は散々笑われたわ。

251: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 18:48:43.30

あなたはきっととてもいい人

嫁さんと幸せになってくださいね

254: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 20:45:44.49
どうひいき目に見積もっても、出世コースからは外れている
だが、銀婚式をも過ぎていまだなお嫁と楽しく過ごせる俺は勝ち組

255: 花咲か名無しさん 2014/12/15(月) 21:18:01.84

だまれ。ここの板で嫁を悪く言うなや。
よっぽどビジンデ年下の素敵な嫁をお持ちですか笑

それとも嫁すらできないカスですか笑

257: 花咲か名無しさん 2014/12/18(木) 23:39:44.10

嫁さんは好きで好きでたまらないなぁ。
美人という訳ではないが、可愛いし白いし中肉中背だし、顔も好みだし。
嫌われている傾向もなく、夜の性活はまぁ週一くらいだけどしてるし夫婦の服は下着も含め
同じ引き出しに入ってるし。

もう結婚13年目か。

コメント

  1. 匿名 より:

    タクシードライバーも大事な仕事だが、劇団の経営だって大事な仕事だ
    どちらかを落とすなよ、ブーメラン返ってくるぞ
    タクシードライバーはお前である必要はない、代わりはいくらでもいるってな